

年内は今日までの営業で掃除の日々



という事でランチ写真も(久しぶり!)しばらく撮らないですよ。
これは府立医大のカフェのランチ(なんと 病院のイメージじゃあないですよね)

261227lunch.jpg

261228lunch.jpg
今日はセブンイレブンのお弁当 50円引きでした。

261222lunch1.jpg
クリスマスのペーパーに代わってました。
261222lunch.jpg
ゆとりの空間の 三点盛り?だったか? 
この日は遅~~~いお昼でしたのに またしても待ち行列でした。
でも 美味しかったですぅ。

261220lunch.jpg
261218lunch.jpg
このへんは相変わらずの コンビニ頼りでしたね。

261211lunch.jpg

261203lunch.jpg
お 久しぶりの 御惣菜たなかさんのお弁当 なんと価格改正されて ちょっと値上がり。

261225lunch.jpg

これは キッチンアース(丸太町川端)の 玄米ご飯の日替わり
久しぶりで行ってみれば 年内はあと一日の営業と言う日でした。

では では 掃除の続きをがんばりまっす。

COMMENT - 0

