

よう降りました。60何年ぶり?

年明けとともに大雪警報

こんなに積もったのは 見たことない  といいながら 昼間に降ったすごい雪
ありましたよねえ、。みんな車を路上に置いて帰って・・・ 次の日に取りに行った人も多かったのでは?
あれは 30年くらい前ですよねえ。
 このお家 綿帽子のようでかわいいです。
270103snow6.jpg

今年の雪は 塀の上では 20cm超えてました。
除夜の鐘が鳴っていて 降り始めの頃
270101snow2.jpg
雪だるまに少し取った後ですが一晩降り足した雪
270103snow3.jpg

270102snow2.jpg
これでは いつもかろうじて見える 京都タワーがまったく見えませんでした…。

270103snow4.jpg
雪の花のようでした。

明日はもう溶けてしまうのでしょうねえ。道路はびちゃびちゃで お正月休みでヨカッタ。

今年もよろしくお願い申し上げます。

COMMENT - 0

