スポンサーサイト


3月は白川で 野外美術展

当店も商店街もお世話になっている 京都彫刻家協会主催の野外美術展です。
当店からもすぐ近くの白川の川の中に先生方の作品が並べられます。
 パラソフィア 国際現代芸術祭も同時期に京都市美術館などで開催され、
折からの琳派400年の展覧会とあいまって 古いものと新しいもの同時に見られる年でもあり
楽しみです。


201sirakawa_yagai.jpg

・・・・・・・・・・
今日は朝から大雨でしたが 小学生による大文字駅伝でした。
ゴールが岡グラでしたので みてきました。

270208daimonji2.jpg
270208daimonji1.jpg
270208daimonji3.jpg
  「ガンバレー」 の後 学校名を叫ぶのですねえ。
この界隈は錦林小学校だったので 「がんばれー きんりんー 」って
なんか 力 入りません・・・けど。

さて 来週は京都マラソンで この辺りは交通規制が超キビシー一日となります。
でも お店はちゃ~んと営業をしていますので お越しください。(規制解除後か規制をかいくぐって!)
ネットでのご注文もお待ち申し上げております。

COMMENT - 0

