

春爛漫・ ランチ・メダカetc

ご近所である岡崎中学の隣に Fresco とSeria が出来たので、なにかとそっち方面に行ってしまう今日この頃です。
フレスコは この地域の周辺に(プチ)も入れて5軒になりました。
お互いにぶつかり合わないの?でしょうか なんて!
2f は100均です。 長年の使用で破れてしまっていたメダカのネットをここでゲットしました。
結構な広さのSeria です。

270419fresco.jpg

先日 花と緑の市民フェアーで水草を買ったので メダカの水槽を入れかえ中。
爆発的に増えたタニシを一掃するのも 目的の一つです。
メダカのタマゴか?と 思ったら なんとこれがタニシちゃんのタマゴで・・・

270418medaka1.jpg

270418medaka3.jpg
270418net.jpg


そして しばらくご無沙汰のランチ写真を。
270419lunch.jpg

270417lunch.jpg

270416lunch.jpg

270408lunch.jpg

270409lunch.jpg

これは 最近見つけた スープが美味しいランチ(京都トラベラーズ・インのカフェでテイクアウト)
ビーツのスープとミネストローネのスープなどから 選べますよ。
270327lunch.jpg
270418lunch.jpg
しかし パン系が多いこの頃ですねえ。
270318lunch.jpg

270214lunch.jpg
と思ったら お弁当もあった。
270213lunch.jpg

270212lunch.jpg


まだまだ続く ランチ写真

 鯛めし
270402lunch1.jpg
安心安全 添加物なしの お惣菜たなか のお弁当 800円
270328lunch.jpg

270405lunch.jpg

270329lunch.jpg

270401lunch.jpg

相変わらず コンビニやスーパーのお弁当に頼りっぱなしで し た。

COMMENT - 0

