

花筏の新芽 でた! 

冬の間すっかり葉を落としていたので 枯れたのかもと いささか心配でしたが
さすが日陰に強い種類なので 新芽が出てきて一安心していました。

そして ちゃんと 葉っぱにつぼみが・・・。

270420hi1.jpg

270420hi2.jpg

そしてクレマチスも ぐんぐんと成長してますねえ。

270420kure2.jpg



今年の桜は思ったより長持ちしたのではと思いますが
岡崎グランド南側の 八重桜は 今まさに満開
いや 今日の大雨でどうなったかな? 観てないから・・・

270417sakura_oka2.jpg

270417sakura_oka3.jpg


270417botan1.jpg

270417botan2.jpg

COMMENT - 0

