

あち~~~~。

台風が低気圧になって 近畿には来ないことになって 一安心でしたが
暑くて 休みの今日は一歩も家から出たくない。
 また今度にしようと なにもかもほったらかして 家の用事をのらりくらりと(酷い!)
片づけた。

東京では家にいて 小型機が飛び込んできた なんてことがあるんだ?
テレビはそのニュースばかり。
さて 久しぶりのランチ画像。
 270717lunch.jpg 270718lunch.jpg 270719lunh.jpg 270721lunch.jpg
270722lunch.jpg

これは台風11号のあとの疏水の様子。 夜通し降った雨がちょっと怖いくらいだった。

270718sosui.jpg
270718sosui1.jpg

さて 明日からまた お仕事 がんばりましょ。

COMMENT - 0

