

なにもかも~ 値上げ 真夏の夢であってくれ~

270809hol_kaisei1.jpg

この暑くて ぐったり思考回路が停止時期に こっそり? 値上げの通知きました。
クサカベも9月1日から 追随?

 だれかが 『談合だろ~』と 言ってた!!

 赤信号 ・・・ 的な? なんてことはないか!!

とにかく 予定がある方は 少しご検討下さい。
10%前後の値上げとなります。 
そうそう 京色パステルも値上げになります。
今日のランチ(暑くても冷たいものばかりとはいかないので)

270808lunch.jpg

270809lunch.jpg
なぜか方向が変
270807lunch1.jpg
270807lunch2.jpg
電子レンジで 5~6分で出来るので 最近はまってる
いろんな味があるのです。

270801lunch.jpg
という ひっそりなランチでした。
270805lunch.jpg

COMMENT - 0

