なんでも 包んで下さいませ。

271017gm_hol1.jpg
大きい風呂敷です。決して大風呂敷という名前ではないと メーカーさんが言ってました…。
180cm四方の風呂敷ですので F50のキャンバスを包めます。
風呂敷のいいところはFでも PサイズでもMサイズでも ダバダバしないで ピシッと締まるし持ち手もあるのです。
色は3色ありますよ。
271017hol_fu.jpg
アップの生地見本
271219hurosiki_1.jpg  271219hurosiki_2.jpg  271219hurosiki_3.jpg

インド綿でなかなか丈夫な布です。
お買い物はこちらのページから

そして 季節外れかもしれませんが 雪のハレーションにも役立つかもしれません。
偏光グラスのサングラスもアップしました。
270914glass.jpg

270914henkoglass.jpg
詳しくはこちらから
白い紙やキャンバスが眩しいと思っている画家さんも多いとのこと、このサングラスはきっと目を守ってくれると思います。
旅行、スケッチのおともに是非。メガネを普段から使っている方はクリップ式のもので。

COMMENT 0