

モネ展 今日までです。

3月1日から始まったモネ展も 今日の7時まで。
いま チケット購入に長蛇の列!!! だそうです。
ここまで戻って 場外当日券を購入した方が早いと
走ってこられる方もおられますが、ちょっと暑い今日です。
前売券 お早目にお買い求めください。

160504yk2.jpg

うちで展覧会開始中の山田喜代春先生は 昨日 モネ展をついに あきらめて
お帰りになられました・・・。\(//∇//)\

160504yk3.jpg

IMG_20160410_0006.jpg

待望の新刊  糸デンワ
 皆様 お待ちになっておられたのですねえ。
好調な売れ行きです。
先生 追加お願いしま~~すぅ。
さて 最近の私  健康のためにとよく歩いているのですが。
これはこれで 悪循環  つまり

 歩く→ おなかがすく → よく食べる → 太る  →運動する→ 食べる→太る

あれ~~~~?
これって健康な証拠と言っていいのか???
日々疑問なワタクシメです。
160505lunch.jpg
たなかさんの日替わり弁当 これはカロリー高そう!
160501lunch1.jpg
岡崎公園キロンボの露店で買ったパン

160429lunch.jpg

160425lunch.jpg
此れなんだったっけ?

COMMENT - 0

