動物たち

先日 動物園で ダジャレ看板発見
160515zoo_asi.jpg
 何気なく読んでいて 笑ってしまいました・・・。

今日は回覧で「黒谷界隈に猿が5匹出没し、家庭菜園などを荒らすのでご注意と。
もし出会ったら 写真を撮ったり刺激をしないように」とのおしらせが。
果実や野菜はすぐに収穫して欲しいそうです。
 我が家には実のなるものはないのですが・・・。
黒谷界隈は山なので イタチは普通に闊歩してまして、花壇で出会いがしら なんてこともあります
man.jpg

動物園での写真撮るのは自由ですから・・・。
160515zoo_gi_ze.jpg

シマウマとキリンの大運動会もあったりですねえ と思っていたらその日ヒグマが死亡したとの
動物園のおしらせもありました。

160515zoo_mc.jpg
いつもかわいいポーズのミーアキャットさん
160515zoo_rp.jpg
そして トンネル通過中のレッサーパンダさん。
しかしなかなか暑い日がつづきますねえ。
15日は葵祭 今年珍しく快晴でした。 


COMMENT 0