

密閉じゃあなかった!

160616cyani2.jpg
密閉と書いてあったし、このタイプなら水はもれないのだろうと思って・・・。

ご覧のとおり水平になってません。
パッキンをどんなに動かしても  でも でも ダダ漏れでしたねえ。
乾物入れるのならと思ったけれど、湿気るので これもダメですねえ。
まあ 100円だし 形で選んだので仕方ないですが 返品しちゃいました。


160616cyani1.jpg


今日は ローソンの新製品 ヒャハ
160621lunch.jpg
160621lunch1.jpg
雑穀米は久しぶりでした。
量も 満腹にならない程度で、いい感じでした。

仕事は忙しくないのに 色々雑用とかあって落ち着かない

今日はカラス除けネットを受け取る日でした。
そーして
今日も明日も夕方から会議だぁ。 

さあ 頑張るべ。。

COMMENT - 0

