

ポールスミス展 

今日は海の日で 祝日 ですが お店は定休日です。

 きのう あわてて 京都国立近代美術館のポールスミスいってきました。
というのも とっても混雑してきてるとのうわさ。

 うわさではなくって ほんまに大混雑

 チケット買うのにまづ行列

 展示を見るのにも 写真を撮るのにも。。。

160717ps4.jpg

フラッシュは禁止だけど 自由に撮影できました。

160717ps2.jpg

どれもこれも おっしゃれぇ。

160717ps11.jpg

160717ps8.jpg

聞くところによると本日も朝開館と同時に チケット売場に行列だとか

IMG_20160406_0006.jpg

そして昨日は祇園祭の先まつり  山鉾巡行でした。

 暑くて大混雑のお祭りなので もっぱら テレビで。

 今年  長刀鉾の見送 新調された 若冲の図柄 
 この製作はK織物で3年もかかったらしい。
 
160717gion_m_nagi_mio.jpg

前日に見た四条烏丸で

160716gionm2.jpg

 

COMMENT - 0

