スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートワークショップはいかが?

10月14(土)15(日) 岡崎公園のみやこめっせ にて実施します。
色々なメーカーさんが出展しますので、情報も沢山です。
聞いてみたい日頃の素朴な疑問点などあれば なんでも!すぐ答えかえってきます。
 運が良ければ試供品?などゲットできるチャンスでもあります。

2017kam_p1s.jpg

kam_day1.jpg

毎年大人気のワークショップは完全予約制で先着順でございます。
ただいま お申込み受付中です。
空席があれば当日飛び入りも歓迎いたします!! が
出来れば ご予約をお待ちしております!!(^∇^)ノ

kam_time1.jpg
2017ws_h2.jpg

kam_time2.jpg

2017ws_h7.jpg

kam_day2.jpg


kam_time1.jpg

2017ws_h12.jpg

kam_time2.jpg
2017ws_h17.jpg

お申込み及び詳しくはこちらから

2017kam_ws_teigi.jpg

kam_5gazai_map.jpg

上の4つのワークショップ以外にも合計20もの講座があります。
公式パンフレットご希望の方は各お店にありますのでお近くの画材店まで足を運んでください、また
京都市動物園で実施の写生会♪(o・ω・)ノ))もご参加お待ちしています。
2017kam_zioo2.jpg
参加賞も もちろんあります!!
 描かれた作品は当日審査し たくさんの景品もございます。
表彰式もあります。 動物園長賞はじめ沢山の賞をご用意しています。
アートめっせの会場内で10月15日に表彰式もございます。
お一人でもお友達となどなど秋の動物園で楽しく一日をお過ごしくださいませ。
動物園の入園料は各自ご負担下さい。参加費は無料でございます。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。