松村光秀先生を偲ぶ展

2502matumura1.jpg

先生の絶筆がDMになっています。
昨年9月にお亡くなりになっていたんですね。

2502matumura2.jpg


 ふらりとあらわれて画廊めぐりをされたり岡崎界隈にはよくお出かけでした。

展覧会の前にはまた 額のご注文にひょいっとお顔を出していただけるものと思っておりましたのに。

地元紙を読まないので本当に こういうことには疎くて…。
先生のご冥福をお祈り申し上げます。 合掌



 

 
天上から我々を 困った奴と眺めておられますでしょう。
どうぞ やすらかに。

そのほかにも偲ぶ展覧会が沢山実施されるとの事です。

COMMENT 3

ブログマスターシッポナ  2014, 07. 30 [Wed] 09:30

松村先生

コメントの お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ先生にはお世話になりましたのに申し訳なくて…。
拙いブログへご訪問ありがとうございました。

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 26 [Sat] 10:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

松村の娘です。  2014, 07. 26 [Sat] 10:22

No title

 ブログに載せていただき恐縮と共にうれしく思います。ありがとうございます。父の生前は大変お世話になりました。今日ブログを初めて拝見いたしました。奥歯せながら、お礼までに。。。

Edit | Reply |